マンガ家・綾部 瑞穂の日常&お仕事Blog♪
増刊ハーレクイン
ただいま発売中の「増刊ハーレクイン 恋の予感号」(ハーパーコリンズ・ジャパン)に、拙作『アンダルシアの誘惑』(原作:ダイアナ・ハミルトンさん)が掲載されております。

2007年(10年前!)に描き下ろしハーレクインコミックス(宙出版)として発売された作品を再録していただいたものです。

シングルマザーだった母の死によって、自分の父親の素性を知ったヒロインが父に会いに行くのですが、不在の父親の代わりに現れた魅力的な男性に心を乱されて… というストーリーです。

またこの号には、ペニー・ジョーダンさんのミニシリーズ「パーフェクト・ファミリー」から、英洋子先生の『愛は復讐の果てに』を始めとする4作品が掲載されております。

よろしければご高覧いただけますと幸いです。
Works 21:21 comments(0)
別冊ハーレクイン vol.67
ただいま発売中の「別冊ハーレクイン vol.67」(ハーパーコリンズ・ジャパン)に、拙作『恋のレッスン引き受けます』(原作:マリー・フェラレーラさん)が掲載されております。

lesson

ずっと片思いをしていたヒーロに、恋愛指南をする羽目になってしまったヒロインの物語です。
今回のヒーローは、すごく鈍感でアホウです(笑)。
でも、そのアホウさが可愛くてコミカライズさせていただきました。
読者の皆様にも可愛く思っていただけると嬉しいです。

よろしければご高覧いただけますと幸いです。
Works 03:57 comments(0)
プリンスとシンデレラの秘密
本日、新刊コミックス『プリンスとシンデレラの秘密』(ハーモニィコミックス:宙出版)が発売されました。

シンデレラ

昨年「ハーモニィRomance10月号(宙出版)」に掲載された作品を、単行本化していただいたものです。
童話の『シンデレラ』をモチーフに、ちょっぴりサスペンス風味を加えたオリジナルストーリーです。

よろしければご高覧いただけますと幸いです。

また、ただいま発売中の「ハーモニィRomance1月号(宙出版)」の作家色紙プレゼント企画に、私も参加させていただいております。
拙い出来ですが、よろしければどなたかもらってくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。
Works 11:14 comments(0)
ハーレクインオリジナル12月号
ただいま発売中の雑誌「ハーレクインオリジナル 12月号」(ハーパーコリンズ・ジャパン)に、英洋子先生の『王子様とわたし』(原作:エリザベス・ハービソンさん)が掲載されております。

アメリカ人の図書館司書であるヒロインが、ヨーロッパのとある公国の王女たちの家庭教師になるのですが、その父親である大公と身分違いの恋に落ちてしまい…という、王道のロイヤルロマンスです。

この作品は2005年にハーレクインコミックス(宙出版)として出版されましたが、まだデジタル配信などはされておりませんので、未読の方はこの機会にぜひご覧くださいませ〜。

ちなみに本作で私は、王宮の階段などを描かせていただきましたw。
Works 12:47 comments(0)
インタビュー
ご報告が遅くなってしまいましたが、ただいまハーレクインオフィシャルサイトのロマンスライブラリページで、私のインタビュー記事を載せていただいております。

おこがましく感じられますが、デビュー30周年ということでご依頼いただきました。
気の利いたことは書けなかったのですが(^^;)、よろしかったらご高覧くださいませ〜。
Works 19:26 comments(2)