マンガ家・綾部 瑞穂の日常&お仕事Blog♪
コミックス 『ナニーに恋した億万長者』
本日、新刊コミックス『ナニーに恋した億万長者(原作:ジュディ・アンジェロさん)』(ハーモニィコミックス:宙出版)が発売されました。

昨年「ハーモニィRomance8月号(宙出版)」に掲載された作品を、単行本化していただいたものです。
デザイナーさんがカバーのデザインをすごく凝ってくださったので、書店でカバーイラストだけでも見ていただけると嬉しいです。

ナニー

また今月の30日発売の「別冊ハーレクイン vol.75」(ハーパーコリンズ・ジャパン)に、英洋子先生の『領主を愛した代償(原作:リン・グレアムさん)』が巻頭カラーで掲載されます。雑誌の表紙も英先生です。

よろしければご高覧いただけますと幸いです。
Works 22:36 comments(0)
配信開始
本日よりハーレクインのロマンスライブラリで、拙作『縛られない関係』(原作:ヘレン・ビアンチンさん)の電子書籍の配信が開始されました。
前半50ページまでは無料でお読みいただけますので、よろしければこちらから立ち読みだけでもしていただけると嬉しいです。

カバー

また、配信に合わせてカバーイラストを、今月の壁紙にしていただきました。こちらからダウンロードしていただけますので、よろしければどうぞ〜。
Works 16:05 comments(0)
コミケ92
昨日、コミックマーケット92に参加してまいりました。
いつものように、英洋子先生のスペースのお手伝いです。

昨年の秋に完成したばかりの新展示棟にスペースが割り振られたため、慣れない場所で戸惑うことも多かったのですが、空調がとても良く効いていて、けっこう快適に過ごせました。

コミケ92a

今回は新刊は無かったのですが、グッズが2つ出品されました。
リンとセーラの着せ替えセットとマウスパッドです。まだ在庫は残っておりますので、今回来られなかった方もご安心くださいね。

コミケ92b

ただ、今年の冬のコミケですが、英先生は不参加の予定です。
来年の夏コミケには参加されるとのことですので、ファンの皆様よろしくお願い致します。
Diary 16:24 comments(0)
縛られない関係
本日、拙著『縛られない関係』(原作:ヘレン・ビアンチンさん)がハーレクインコミックス(ハーパーコリンズ・ジャパン)として発売されました。

大富豪でハンサムな法廷弁護士のヒーローと、一年以上つきあっている平凡なヒロイン。彼はとてもやさしく二人の関係は良好なのだけど、彼の口から「結婚」という言葉は出たことがなくて、それが彼女を不安にさせます。

今回のヒーローは優しくて誠実なので、ヒロインの心を揺さぶるのはライバルの女性の役割なのですが、この女性を描くのがとても楽しく、ヒロインに意地悪するシーンはウキウキしながらペンを進めました。また、彼女の黒髪のツヤベタはすごく時間をかけて仕上げました。そのあたりにも注目していただいたうえでご高覧いただけますと嬉しいです(アピールポイントが間違っている気もするw)。

alegra

どうぞよろしくお願い致します。
Works 08:50 comments(2)
ハーレクイン14号
本日発売の「ハーレクイン14号」(ハーパーコリンズ・ジャパン)のハーレクインカフェに、2P描かせていただきました。

8月1日発売予定の拙作ハーレクインコミックス『縛られない関係』(原作:ヘレン・ビアンチンさん)の宣伝漫画です(笑)。

ご高覧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
Works 12:39 comments(2)